きゃーっ!あだち充の漫画の登場人物はなぜケホンケホンと咳をするのか疑問に思ってるどうもシンです。以前見つけたお店の話、モーニングがam9:00からpm18:00までだった。18:00時って完全にモーニングじゃないのにもっと凄いのは営業時間が土日17:00までだよ…足りない!!色々足りない!!イロイロタリナイ!!時間、努力、やる気。足元をごらんよ、きっと転がってるからさっ。っとマスターに言いたい。以上。あ-、今日も酔っ払います。