オーレンジャー20周年同窓パーティーにご参加頂いた皆様方へアンケートのお願い | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

「超力戦隊オーレンジャー20周年同窓パーティー」に雨の中お越し頂き誠にありがとう御座いました。
当日はご満足頂けましたでしょうか?
沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
運営の対応に至らない点がありました事を 深く お詫びいたします
また今後の参考の為にお客様の率直なお声を頂ければと思いますので、
お忙しい中、申し訳ありませんが、2015年7月11日までに以下メールアドレス
にお送り頂ければと思います。
件名は 「アンケート回答」 でお願いします。
以下アンケート内容です。
Q1)「超力戦隊オーレンジャー20周年同窓パーティー」の満足度 ( 1 択)
A)    番
1.非常に満足
2.満足
3.普通
4.不満
5.非常に不満
Q2)今回のイベントをどのように知りましたか?(1択)
A)    番
1.クリスカのツイッターやブログ
2.ゲストのブログ等から
3.友達からの情報
4.おたくま経済新聞
5.その他(       )
Q3)イベントに参加しようと思ったきっかけ(複数回答可)
A)    番
1.オーレンジャーが好きだから
2.ゲストに会いたいから(ゲスト名:    )
3.友達が参加するから
4.クリスタルスカイの行うイベントだから
5.その他(       )
Q4)一次会会費に関しての感想(1択)
A)    番
1.イベントの内容に対して満足できる価格
2.普通の価格
3.イベントの内容からすると高い価格
Q5)一次会の時間は如何でしたかか?( 1 択)
A)    番
1.長かった
2.ちょうどよかった
3.短かった
Q6)二次会の内容に関しての感想( 1 択)
A)    番
1.おもしろかった
2.まあまあ
3.つまらなかった
4.不参加
Q7)今後クリスタルスカイでイベントを行いましたら?(1択)
A)    番
1.時間を調整して必ず参加する。
2.時間が合えば参加する。
3.参加しない。
・ご意見・ご感想をご自由に記載願います。
こちらのアンケートは今後皆様に素晴らしいイベントを企画する為の参考にさせて頂きます。
今後とも宍戸マサル隊長の応援よろしくお願い致します。
超力戦隊オーレンジャー20周年同窓パーティー実行委員一同