オーレッドヘッドホン(★) | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


ヘッドホンでノリノリで音楽を聴いている隊長。


流れている曲は星降る街角かな?

それとも虹色クリスタルスカイかな?


実は、このヘッドホン。

画像だとちょっと分かりにくいけど、赤い布地の真ん中に黒い星が描かれている

まさに隊長の顔そのもののヘッドホンなんです!


これ、特にオーレンジャーグッズというわけでも何でも無くて

偶然に、こういう柄だったらしいんですよ!

嘘だ~!?これ、どっからどう見てもオーレッドだ~!!


世の中には偶然という言葉では済まされないミステリーが溢れかえっています。

きっとヘッドホンの柄を考えた方が相当なオーレンジャーファンの方

だったんでしょうw

そうとでも思わなきゃ到底納得出来ないくらいの驚きです!!


このオーレッドヘッドホン。伊藤も欲しいですぞ!!(^_^.)