東條昭平監督にご来店頂きました。 | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

3月3日のひな祭り。18年前のこの日。スーパー戦隊シリーズ第19作目の

「超力戦隊オーレンジャー」は放送を開始したのでした。


そんなオーレンジャー放送開始記念日に相応しいビッグゲストとして

円谷プロや東映の数多くの特撮番組の監督を務められ

もちろんオーレンジャーの監督もなさっていた東條昭平監督に

ご来店頂きました!


そして、東條監督と一緒に、横山一敏さんと中川素州さんにも

クリスカに遊びに来て頂き、とても豪華なメンバーが揃いました!


横山さんがいらっしゃったということで、隊長とのWオーレッドポーズの披露!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ

そして、その後いよいよ東條監督が特撮を語るコーナーが始まりました。


スーパー戦隊シリーズの一番多くの話数の監督をなされて

その前も、帰ってきたウルトラマンを初めとする

ウルトラシリーズ等でも監督をなさっていた東條監督。


お客様から、その時のことを聞く数多くの質問の一つ一つに

とても丁寧に答えて下さりました。



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


東條監督は早い時間からお帰りになるとのことでしたが

それでも予定の時間より少し長くクリスカに滞在して下さりました。


東條監督がお帰りになった後も、素州さんのオーディオコメンタリー付きの

ウルトラマンレオとか、東條監督に因んだ沢山の映像をみんなで鑑賞したり

歌を歌ったりで、とても楽しい一日をクリスカに居るみんなで過ごすことが

出来ました。


東條監督がいらっしゃるということで、沢山集まって下さった

東映の関係者の方々の記念写真をパシャリ!

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

お客様の一人が話していましたが、東條監督が人前に出てきて

いろいろ語って下さったのは、本当に奇跡だったのかもしれません。

オーレンジャー放送開始記念日に奇跡のような素晴らしい出来事が

起こったクリスタルスカイでした!


お集まりになったみなさん!そして東條監督、本当にありがとうございました!!