この前はひなまちゅりという事でお家で!
手巻き寿し(ノ゚∀゚)ノ
そしてから、そしてから、あんなちゃん&ママのおみあげ★
パック!
すごい!パッケージやな!
チャングンソクやっけ!?
あーなんとなく体調は悪いまんまですので、毎日ほとんど寝ています。
私は貝だとおもいます。
3/6(水)3/27(水)はマスダ社長流し(^O^)/ぜひぜひみんな素敵なお歌を聞きながらのみましょー★★
本日バーテンダージェイさんにバトンタッチしてました!!
これからバトンタッチ日がちょくちょくあるかもですー🎵
おたのしみにー
昨日はお久しぶりに体育会系男子みやがみさん来てくれましたー!!
前日に一階で一日バーテンダーをやったそうで!!
その残りのトニックなど、もって来てくれて嬉しかったですー!!
イェイっ
まるさんもお友達と来てくれまして(ノ゚∀゚)ノ
あきらくんいないときは初だね!!
皆様禁煙ご協力ありがとうございます!三ヶ月後には開放できると思うので!
本日もクレフに遊びに来てくれた皆様ありがとうございます!
あ!しんご兄さん指名嬢がさみしがってましたょ!!
これからバトンタッチ日がちょくちょくあるかもですー🎵
おたのしみにー
昨日はお久しぶりに体育会系男子みやがみさん来てくれましたー!!
前日に一階で一日バーテンダーをやったそうで!!
その残りのトニックなど、もって来てくれて嬉しかったですー!!
イェイっ
まるさんもお友達と来てくれまして(ノ゚∀゚)ノ
あきらくんいないときは初だね!!
皆様禁煙ご協力ありがとうございます!三ヶ月後には開放できると思うので!
本日もクレフに遊びに来てくれた皆様ありがとうございます!
あ!しんご兄さん指名嬢がさみしがってましたょ!!
カラスって夜もなくんやね!!!
マスダ社長流し無事終わりました(ノ゚∀゚)ノ
相変わらずひっそりと終わるけど、いつもいつもマスダ社長流しが楽しみなのです🎵
やっぱりしゃべり相手がおるのとおらんのではね!笑
ほんまにいつもありがとう(ノ゚∀゚)ノ
そして来てくれた方ありがとう!!
あきらくんCD買ってくれてありがとう!
あーまだ調子がでない!
おばさんなんかや!
マスダ社長流し無事終わりました(ノ゚∀゚)ノ
相変わらずひっそりと終わるけど、いつもいつもマスダ社長流しが楽しみなのです🎵
やっぱりしゃべり相手がおるのとおらんのではね!笑
ほんまにいつもありがとう(ノ゚∀゚)ノ
そして来てくれた方ありがとう!!
あきらくんCD買ってくれてありがとう!
あーまだ調子がでない!
おばさんなんかや!


