bar clefのブログ -6ページ目

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

悪の魔の手がついにくれふにも伸びてきました!
ここに来たときからわかっていたこと気づいていたことやけど、ほんまに血も涙もない人っているんやなーとびっくりしています。


色んな人がおるなー
さみしい人なんやなー

本当にこれ以上被害者が増えませんよーに。

photo:01

なーむー
いや!いろんな意味でおめでたいね!!なべちゃん★

そして今日昨日とずっこけ三人組様ありがとうございます🎵笑

photo:01


ほんまユニットみたい!!
やっぱりスーツって素敵やな★
みんなめちゃかっこよすです!
似合ってたよー!

photo:02



そして、みっつもフル出勤お疲れ様です★
くろちゃんも★★

本日もクレフに遊びに来てくれてありがとうございます!
クレフ皆様のおかげでなんとか生き残ってます!爆


土曜日は我らの兄貴ジェイさんが出勤してまーす!
photo:03

あんなちゃんがきてくれましたー★
しっかし写メとるの忘れた(´<_`lll)

最近写メを撮り忘れる事が多いです。
あらら

マスダ社長は!
photo:01

今日も歌ってます!


改めて家族同様のみんなと話して本当に優しい人らやなーと実感いたしました(ノ゚∀゚)ノ
いつもありがとうね!!

うん、しかしね!
うちんちでもよかったんぢゃないか?つーのは言わないでおこう。。。笑