本日みっつくろちゃんが書き初めしてってくれましたー🎵
おくちゃん書き初めしてないやん!
みっつから美味しいチョコケーキのおみあげもらって🎵
お正月太りはまだ解消できそうにもありません!爆
みなさーんまだまだ書き初め始まったばかり今年の目標などなど、書いてってくださいなー🎵
風邪のためお休みさせていただきます。
申し訳ございません。
インフルエンザではない予定です。
明日から元気に営業する予定です。
そして、
今年も書き初め大会いたします!
去年の大賞はわっこさんでした。
今年もみんなで書き初め書いて、投票してって下さい。
だいたい7日間ほどで書き初め終了で、その後投票、結果発表!
景品ゲットとなります。
本日お休みなのでよろしくお願いします。
申し訳ございません。
インフルエンザではない予定です。
明日から元気に営業する予定です。
そして、
今年も書き初め大会いたします!
去年の大賞はわっこさんでした。
今年もみんなで書き初め書いて、投票してって下さい。
だいたい7日間ほどで書き初め終了で、その後投票、結果発表!
景品ゲットとなります。
本日お休みなのでよろしくお願いします。










