bar clefのブログ -19ページ目

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなどこいっちゃったのー?
暇すぎますー!
photo:01


ずっと女だけでしたょ!笑

書き初めを見守る監督。
photo:02



あんなちゃんにあげたにわかせんべい。
photo:03

怪しいお店ではございません。

うむ!
びっくりまったりなポッキーの日?
あれ?十一月やっけ?



ジャークつけ中。
photo:04



photo:05


昨日の営業はずっと暇でずっと事務作業してましたー!
なんだか始まったなーという感じがしました。

今日はジャークの仕込みなどなど、味見などなど
photo:01


ただ食いたいだけ!笑
ビールに合う🎵

photo:02

最近お家でおでんを食べたり
photo:03

ステーキ食べたりと暴飲暴食が続いております。

平和通りのケーキ屋さんロマンはなんだか味があってついつい立ち寄ってしまうんですよねー
photo:04

けっして見た目が綺麗なわけぢゃないし、おしゃれなお店ではないけど、大好きなんです。

あーゆうお店がこれからもあり続けてくれればと思うのでございます。

あ、自分のお店をまずどーにかしなきゃな!爆
13(日曜日)
14(月曜日)
17(木曜日)貸切のため
20(日曜日)
27(日曜日)

となっております!
貸切など承っております!
お安くお勉強しておりますのでよろしくお願いします。