土曜日はおにぃさまおねぇさまディでした!
はい。
目黒の狂犬!爆
しんごにぃさん御一行様
ゆみこさん
本日も楽しい時間をありがとうございます!!
今週水曜日はマスダ社長流しでぃ🎵
なんか今週すごく充実した一週間やったなー🎵🎵
たけと君は今日が誕生日🎵
おめでとうございます!
このまま素直な純粋なたけと君でいてねん!!
今日のクレフはねー年齢層低いーーー!
だって、私一番年上だったんですよ!
みーんな年下なんて、こんな日が来るとは思ってもいなかったです!
いつも、一番下で、いつも、若いっていわれてさっ!笑
しかし、クレフに来る年下軍団はしっかりしとるし、ほんまに尊敬できる子らばっかやわー!!素敵です!
っま、途中で、しんごさんアベレージあげちゃったけどね。爆
嘘です!
ごめんなさい!笑
今日は不思議な気分の一日でした!
本日もクレフにお越しいただきましてありがとうございます!
質問です。
ダウニーの入れ物ってペットボトルの日にだせばいいのかな?
たけと君は今日が誕生日🎵
おめでとうございます!
このまま素直な純粋なたけと君でいてねん!!
今日のクレフはねー年齢層低いーーー!
だって、私一番年上だったんですよ!
みーんな年下なんて、こんな日が来るとは思ってもいなかったです!
いつも、一番下で、いつも、若いっていわれてさっ!笑
しかし、クレフに来る年下軍団はしっかりしとるし、ほんまに尊敬できる子らばっかやわー!!素敵です!
っま、途中で、しんごさんアベレージあげちゃったけどね。爆
嘘です!
ごめんなさい!笑
今日は不思議な気分の一日でした!
本日もクレフにお越しいただきましてありがとうございます!
質問です。
ダウニーの入れ物ってペットボトルの日にだせばいいのかな?





