bar clefのブログ -15ページ目

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日はおにぃさまおねぇさまディでした!
photo:01


はい。
photo:02

目黒の狂犬!爆

しんごにぃさん御一行様
ゆみこさん
本日も楽しい時間をありがとうございます!!


今週水曜日はマスダ社長流しでぃ🎵
なんか今週すごく充実した一週間やったなー🎵🎵
photo:01

たけと君は今日が誕生日🎵
おめでとうございます!
このまま素直な純粋なたけと君でいてねん!!

今日のクレフはねー年齢層低いーーー!
だって、私一番年上だったんですよ!
みーんな年下なんて、こんな日が来るとは思ってもいなかったです!

いつも、一番下で、いつも、若いっていわれてさっ!笑

しかし、クレフに来る年下軍団はしっかりしとるし、ほんまに尊敬できる子らばっかやわー!!素敵です!

っま、途中で、しんごさんアベレージあげちゃったけどね。爆
嘘です!
ごめんなさい!笑


今日は不思議な気分の一日でした!
本日もクレフにお越しいただきましてありがとうございます!


質問です。
ダウニーの入れ物ってペットボトルの日にだせばいいのかな?
今日もまったりスタートなクレフは🎵
今年初のアキラくん🎵
photo:01

書き初め書いてもらいましたー🎵
今年は二月までぐらいを目安に集めてます🎵

そして、マスダ社長とよっしーさん!
photo:02

しのぶくん!
マスダ社長も書き初め!
photo:03


投票が楽しみやなー🎵🎵

今日も皆さんクレフにおこしいただきまして、ありがとうございます!

インフルエンザめちゃ流行ってるので皆さん気をつけて下さいね!!

よし!月曜日から歯医者に通おう!