歯を抜き二日目、薬を二時間おきぐらいで飲み続け、このまんまやとほんまに胃がおかしなるやんと思い、痛みに耐えられずまた病院にいってきました。
しかし、これといった異常はなく、たまたま痛かっただけだよ的な感じやけどうそやーん!!
次も絶対いたいやん!
消毒してもらって、帰りに痛み止めもらって抗生物質もらって。
なんか微妙にすこしだけ楽になった気もするけど。
痛みでちょいちょいは起きてしまう。
三日目の朝ですが、痛いです。
えー、これいつまで続くんよー(´<_`lll)
しかし、
今日はマスダ社長流し🎵
なにやらギターも教えてもらえるらしい🎵
全力で楽しみましょう(ノ゚∀゚)ノ
月曜日やっと、やっと、歯医者に行けました。
そして、まさかの始めていってそのまま抜くコース。
抜くのは案外平気で。
でも二時間弱ぐらいかかったかな。
その後家に帰宅途中から、何だかズキズキ。
家に着く頃には激痛。
まだ麻酔で唇は感覚ないのに!
で、処方されたボルタレンを飲んで。
食後にとか、書いてあるけど食えねーよ!
一時間苦しみ。
家で椅子にうずくまったり、外の風浴びたり、冷やしたり、ウロウロしたり、
我慢できずもう一粒。
苦しみは消えず。ベットでじっとすることもできず、
仕事は断念。
いけるはずもない。
一言もしゃべれるはずがない。
神頼みしながら、気がついたら夜が開け始めその頃にはボルタレン4錠ロキソニン2錠。
はい。まだ寝てないです。
次の少しでも楽になる波がきたら寝よう。
本当に痛いです。
腫れてます。
神様助けてください。
いたすぎるーーーーーんーーーーー
ねむいーいたいーーーーーー
二月のお休み
※2日(土曜日)
3日(日曜日)
10日(日曜日)
※11日(月曜日)
17日(日曜日)
24日(日曜日)
と、なっておりますよろしくお願いします。
貸切、パーティー、飲み放題などなどご相談下さい。
※2日(土曜日)
3日(日曜日)
10日(日曜日)
※11日(月曜日)
17日(日曜日)
24日(日曜日)
と、なっておりますよろしくお願いします。
貸切、パーティー、飲み放題などなどご相談下さい。
