雪振らなかったねーあっ!降ってたゎいちょ!積もらんだんかっ!今だに台風、雪はワクワクしてしまう。一瞬イェイっとかおもって。しかし実際迷惑ですがヽ(;▽;)ノ子ども心を忘れてないと言うか、私はまだ子供です(ノ゚∀゚)ノ大人のなり方教えて下さい!昨日は、お久しぶりのお方が来てくれて嬉しかったです★クレフベストカップルも来てくれました★もえちゃん海外飛びたてたのかしら、雪嬉しいとか言ってたらあかんねΣ( ゚д゚ )昨日もクレフに来てくれてありがとうございます!