雪振らなかったねー | bar clefのブログ

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

あっ!降ってたゎいちょ!
積もらんだんかっ!

今だに台風、雪はワクワクしてしまう。一瞬イェイっとかおもって。

しかし実際迷惑ですがヽ(;▽;)ノ

子ども心を忘れてないと言うか、私はまだ子供です(ノ゚∀゚)ノ
大人のなり方教えて下さい!
photo:01




昨日は、お久しぶりのお方が来てくれて嬉しかったです★

クレフベストカップルも来てくれました★もえちゃん海外飛びたてたのかしら、雪嬉しいとか言ってたらあかんねΣ( ゚д゚ )

昨日もクレフに来てくれてありがとうございます!