本日お客様を二人でまっている様子。
お客様来たかと思えばアーティストさんばかりで!笑
この中でアーティストぢゃない方が一人います。
誰でしょう?
正解はギターを持ってる人でした!
本物のアーティストさんは
SACONさーん!!
すごい美声の持ち主です!!
クレフでライブでもやってもらおうかな🎵
本日もクレフにおこしいただきありがとうございます。
流しは続ける事に意味があるとおもいます。
どんどんクレフのお客さんがマスダ社長好きになって、流しにきてくれて🎵マスダ社長のお客さんがクレフでマスダ社長流しにきてくれる🎵
これが理想!
当たり前だけど、やっぱりみんなでやっていく感じがいい!
以上でしたー


