かつらに帽子だと微妙にディスる感じでみたさん言われる。爆
えー、本日日曜日用事に出掛けるはずの私。
タイフーンのせいでキャンセルし、やんばるのくろちゃんとお家セレブ!!
彼女は元板前さんなので、料理の腕が最高なのです!!
さらっとこんなの作っちゃうのです!
第二回目
食い過ぎて食い過ぎて。
やばー!!
おなかいっぱーい!
くろちゃんご飯ありがとう❤❤
そして電車がとまりお泊りコース。
お風呂に仲良く入り、女子トーク!!
たまにはまたーりお家日曜日もいいですね(・∀・)
楽しかったー!
月曜日からまた頑張ろう!!

