いやー今日すごいあめでしたね。
家から出るときもものすごい雨で、ビーサンはいて出勤しちゃいましたょーΣ(●゚д゚●)
本日のクレフはというと。
雨模様。。
ん??
これですか?
雨だよ。
外ぢゃないよ。
雨漏りすごいバージョン!
もうトトロとかいうかわいいもんぢゃないです(´<_`lll)
ほんまにまてぃ、みなこさんすいません。
そして雨漏りレスキューありがとうございます!
傘にね、雨漏りの水をためてるんやけど、この水がいっぱいになると、したにおいてあるバケツにジャバーって落ちる仕組みなんやけどね!
ジャバーって音がたまらなくシュールで、ジャバーってなるたんびに目を合わせて子供みたいに笑っちゃいました!!
しまいには、ししおどしみたいね。情緒あふれるわねーなんて話してました!笑
明日から至急なおしてもらいます!!
いやー。本当に平成ですよね?今。
また思い出ができちゃいました。笑
本日も雨漏りクレフに遊びに来てくれてありがとうございますΣ(●゚д゚●)


