あめたらたら | bar clefのブログ

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

いやー今日すごいあめでしたね。
家から出るときもものすごい雨で、ビーサンはいて出勤しちゃいましたょーΣ(●゚д゚●)

本日のクレフはというと。
雨模様。。
photo:01


photo:02


ん??
これですか?
雨だよ。
外ぢゃないよ。
雨漏りすごいバージョン!
もうトトロとかいうかわいいもんぢゃないです(´<_`lll)

ほんまにまてぃ、みなこさんすいません。

そして雨漏りレスキューありがとうございます!

photo:03


傘にね、雨漏りの水をためてるんやけど、この水がいっぱいになると、したにおいてあるバケツにジャバーって落ちる仕組みなんやけどね!

ジャバーって音がたまらなくシュールで、ジャバーってなるたんびに目を合わせて子供みたいに笑っちゃいました!!

しまいには、ししおどしみたいね。情緒あふれるわねーなんて話してました!笑

明日から至急なおしてもらいます!!

いやー。本当に平成ですよね?今。
また思い出ができちゃいました。笑

本日も雨漏りクレフに遊びに来てくれてありがとうございますΣ(●゚д゚●)