96の日本日はくろの日という事で、くろちゃん集合❤からのー珍しくゆっくりあーだこーだいいながら飲んで、近所の方々集まって飲んでー気がつけば、酔っ払ってました。。辛く。二日酔いでございます。一人でぐーばーぐ行きました。やけ酒、やけ食いです。空白のくろの日。