ブログかけましたー。。。
サボってたわけではなく新しくアメブロアプリをインストールしたら書けなくなっちゃったのです。
しかし、今日になって書けた!!
なんこれ?
まず、昨日はママにご飯つれてってもらいましたーー!!
お寿司ーー!!
服も買ってもらってハッピー🎵
ママいつもありがとう❤❤
的な一日で( ´ ▽ ` )
本日はミャンマーからのお客様!
沖縄で出逢ったあいぼんと、さいちゃん★★
いやー、お久しぶりぶりです!!
なんだか、やんばくあいぼんがしおらしくなっててびっくりしました!!
女の子って変わるのねん!!
本日お久しぶりの方も来てくれてハッピーハッピーな一日でしたとさっ!
ちゃんちゃん

