やっとこさ。 | bar clefのブログ

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログかけましたー。。。
サボってたわけではなく新しくアメブロアプリをインストールしたら書けなくなっちゃったのです。

しかし、今日になって書けた!!
なんこれ?

まず、昨日はママにご飯つれてってもらいましたーー!!
photo:01


お寿司ーー!!
服も買ってもらってハッピー🎵
ママいつもありがとう❤❤

的な一日で( ´ ▽ ` )

本日はミャンマーからのお客様!
photo:02


沖縄で出逢ったあいぼんと、さいちゃん★★
いやー、お久しぶりぶりです!!
なんだか、やんばくあいぼんがしおらしくなっててびっくりしました!!

女の子って変わるのねん!!

本日お久しぶりの方も来てくれてハッピーハッピーな一日でしたとさっ!
ちゃんちゃん