やっとこさですょ! | bar clefのブログ

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のお昼は、学芸大のタイ料理屋さんにいってまいりました!!
photo:01


photo:02


photo:03



夜は、沖縄で出逢った仲間、あいちゃんがOpenしてから初来店!笑
おそっ!
photo:04


お花とお酒を頂きました★

元気そうでよかった★
本当に仲間が大好きです!!

そして、タモリさんの部屋トークセッションに参加して頂いたお二人!!
photo:05



うんっ!
不思議な空気をありがとう★笑


その後は女子会での閉めでした!