やっとこさですょ!昨日のお昼は、学芸大のタイ料理屋さんにいってまいりました!!夜は、沖縄で出逢った仲間、あいちゃんがOpenしてから初来店!笑おそっ!お花とお酒を頂きました★元気そうでよかった★本当に仲間が大好きです!!そして、タモリさんの部屋トークセッションに参加して頂いたお二人!!うんっ!不思議な空気をありがとう★笑その後は女子会での閉めでした!