福岡からのお届き物!本日一発目のお客様はおなじみローズさんでした!!久しぶりにあった気がするー🎵🎵からのーいつものーメンツっいつもとか久しぶりとか始めましてとか当たり前に感じるけど、当たり前ぢゃなく嬉しいです🎵そしてっそしてっこないだ福岡から来てくれたDJだいさんからー大量のうまかっちゃん届きました🎵本当に嬉しいです!!ラーメンラーメンアーメン本日も元気に営業です!