正月やすみー★ | bar clefのブログ

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

改めまして、皆様
新年明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!

1月1日から、四連休をとることになりまして、
ゆったりゆったり過ごしております!
ゆーなです!!

久しぶりの、休肝日にしよーかなーなんて考えてましたが、
うっかりのんぢゃったー!!

ぢゃん
photo:01


大学の時のフレンズ達とタコパー♪( ´▽`)
スーパーが空いてなくて、
タコは、かえずー (。-_-。)

コンビニで、揃えた色んな食材でパーティー!
楽しかった!

そこからの、カラオケー★

いやー、楽しかったです。
今日も。

明日は何をしよーかな?

ワクワクしちゃうぜ★






iPhoneからの投稿