プレゼントもらっちゃったぁー★我らが兄様、かいとたんからー\(^o^)/日本酒三本セットなりー★★いつもいつもありがとー!からの、髪を切ったべべちん♬かっこよくなったやぁーん( ´ ▽ ` )ノママ達は嬉しいわよ( ´ ▽ ` )ノいんやー、今日も飲んだくった★明日は忘年会★21:00-23:00まで飲み放題and鍋パやるわよー★とつぜん参加も大歓迎♬明日はクレフに集合だぁいっ!!!iPhoneからの投稿