食ってばっかのおデブさん | bar clefのブログ

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!!!
最近食べてばっかのゆーなです。

そろそろやばいです!本当にっ!


そんなこんなで、
今日も食べました!!
おいしいごはん!

はせ兄やんと、けんちゃんと、ともかと四人で同じビルの1階にあるbarへ。
イケメンゆうとさんのお店【荒野】で夕飯いただきましたー‼

あまりにおいしくて、写メ取り忘れるとゆー失態…チーン。


はせ兄やん!けんちゃん!
ごちそうさまでしたーーー!!!

ゆうとさん、おいしいお料理ありがとー!!!

で、そこからのお店オープン★

遊びにきてくれた皆様ありがとーございました!

営業時間のラスト、先程おじゃました荒野さんのイケメンマスターゆうとさんと、
その親友のきゅうちゃんがご来店ー!!!
なんと、きゅうちゃん、本日お誕生日とゆうことで、

サプライズで、その場にいたみんなでお祝いしましたぁー\(^o^)/

photo:01



その場にいた、かず兄とつかっちゃんも巻き込みみんなでおいわいっ★

イケメン祭りになりましたー!!笑

そして、みんなで飲んで、お店を閉めたあと、
二次会へー!!!!!!笑

朝10:00解散っ!笑

みんな歌上手でたのしかった★

またみんなでさわぎにいこうね!!!

きゅうちゃんお誕生日おめでとうございましたぁー!!!