こんばんはー!!!
最近食べてばっかのゆーなです。
そろそろやばいです!本当にっ!
そんなこんなで、
今日も食べました!!
おいしいごはん!
はせ兄やんと、けんちゃんと、ともかと四人で同じビルの1階にあるbarへ。
イケメンゆうとさんのお店【荒野】で夕飯いただきましたー‼
あまりにおいしくて、写メ取り忘れるとゆー失態…チーン。
はせ兄やん!けんちゃん!
ごちそうさまでしたーーー!!!
ゆうとさん、おいしいお料理ありがとー!!!
で、そこからのお店オープン★
遊びにきてくれた皆様ありがとーございました!
営業時間のラスト、先程おじゃました荒野さんのイケメンマスターゆうとさんと、
その親友のきゅうちゃんがご来店ー!!!
なんと、きゅうちゃん、本日お誕生日とゆうことで、
サプライズで、その場にいたみんなでお祝いしましたぁー\(^o^)/
その場にいた、かず兄とつかっちゃんも巻き込みみんなでおいわいっ★
イケメン祭りになりましたー!!笑
そして、みんなで飲んで、お店を閉めたあと、
二次会へー!!!!!!笑
朝10:00解散っ!笑
みんな歌上手でたのしかった★
またみんなでさわぎにいこうね!!!
きゅうちゃんお誕生日おめでとうございましたぁー!!!
