本日はマスダ社長のライブー♬♬
うちめっちゃ熱狂的なファンなので、みんなに聞いて欲しくて欲しくて( ´ ▽ ` )ノ
付き合ってくれたチームクレフのみんなありがとー★★
そしてマスダ社長ライブよかったねーん♬
その後そのまんま居酒屋行きたいのを我慢して(笑)うちだけかっ!!
みんなでクレフへ!!
すーちゃんは家が遠いのでお帰りになられましたとさっ★
お店にてー
始めましてのローズ小林さん(笑)も巻き込み恋愛トークなどなど繰り広げ★
朝まで残ってくれたさとす&やまかつとふかーい話したーり、うすーい話したーり、まーとにかくしゃべくりました★★★
本日もクレフにお越しいただきましてありがとーございました★★
またまたこーぞーさんから頂き物!!
こーぞーさんのお父様が作ったコースターと箸置き頂きました★★
[photo:02]
皆さんのドリンクの下新しくなってるかも?!!!
見てみて下さい★
今日からまた月曜日ー♬
頑張りますかー!!( ´ ▽ ` )ノ

