あろはおえー | bar clefのブログ

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はマスダ社長のライブー♬♬
photo:01



うちめっちゃ熱狂的なファンなので、みんなに聞いて欲しくて欲しくて( ´ ▽ ` )ノ

付き合ってくれたチームクレフのみんなありがとー★★

そしてマスダ社長ライブよかったねーん♬

その後そのまんま居酒屋行きたいのを我慢して(笑)うちだけかっ!!

みんなでクレフへ!!
すーちゃんは家が遠いのでお帰りになられましたとさっ★


お店にてー

始めましてのローズ小林さん(笑)も巻き込み恋愛トークなどなど繰り広げ★

朝まで残ってくれたさとす&やまかつとふかーい話したーり、うすーい話したーり、まーとにかくしゃべくりました★★★


本日もクレフにお越しいただきましてありがとーございました★★



またまたこーぞーさんから頂き物!!
こーぞーさんのお父様が作ったコースターと箸置き頂きました★★
[photo:02]
photo:03


皆さんのドリンクの下新しくなってるかも?!!!
見てみて下さい★




今日からまた月曜日ー♬
頑張りますかー!!( ´ ▽ ` )ノ