昨日はグランドオープンイベントで、フード半額イベントでした(^O^)/
プレオープンも十分皆さんに良くしてもらい、沢山の人にきて頂いたのにもかかわらず!!
まだあるかっ?!
(笑)
私たちは本当にみんなに愛されてるんやな★(笑)と感じでいます!
うちらもみんなを愛しているー!
ありがとー
届いたお祝い品!!
みんな本当にありがとーございます★地元からわざわざ送ってくれた方、手作りの愛いっぱいの贈り物や!!そして、僕の神的存在ママからはご祝儀!
感謝でいっぱいです!
そして、わざわざ三重からいしちゃんいらっしゃいました★ありがとー(^O^)/
そして赤福and枯れないお花頂きました!
赤福熱すぎる!!
そして、そして!
直樹さん!!前日の絆イベントでもお花を頂いたのにも関わらず!
はいー!
中身はこれー!
何処かで見覚えありますよねー!?
クレフボトルです!!
ありがとうございました!
直接来てくれたみんなありがとう★
応援してくれる皆さんに感謝!
相方に感謝!
さっ!本日最終日もクレフグランドオープン半額イベントです!!
みんなと飲めることを楽しみにしております!!








