グランドオープン!! | bar clefのブログ

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はグランドオープンイベントで、フード半額イベントでした(^O^)/

プレオープンも十分皆さんに良くしてもらい、沢山の人にきて頂いたのにもかかわらず!!

まだあるかっ?!
(笑)



私たちは本当にみんなに愛されてるんやな★(笑)と感じでいます!

うちらもみんなを愛しているー!
ありがとー

届いたお祝い品!!
photo:01

photo:02


photo:03


photo:04

photo:05


みんな本当にありがとーございます★地元からわざわざ送ってくれた方、手作りの愛いっぱいの贈り物や!!そして、僕の神的存在ママからはご祝儀!
感謝でいっぱいです!



そして、わざわざ三重からいしちゃんいらっしゃいました★ありがとー(^O^)/
そして赤福and枯れないお花頂きました!
photo:06

photo:07


赤福熱すぎる!!

そして、そして!
直樹さん!!前日の絆イベントでもお花を頂いたのにも関わらず!
はいー!
photo:08


中身はこれー!
photo:09

何処かで見覚えありますよねー!?
クレフボトルです!!
ありがとうございました!


直接来てくれたみんなありがとう★

応援してくれる皆さんに感謝!
相方に感謝!

さっ!本日最終日もクレフグランドオープン半額イベントです!!

みんなと飲めることを楽しみにしております!!