お久しぶりです!ゆーなです!
いやー、三日間のプレオープンイベントでテンヤワンヤしまくっておりまして、全くブログも更新できず申し訳ありません。
本日無事、三日間のイベント終了しましたー!!!
至らない点は多々あったものの、
心優しいお客様達のおかげで三日間大盛況で過ごさせていただきました!
いやー、本当に皆様ありがとーございました!!
イベント前はどーなることかと思っていましたが、結果三日間ともすんごく楽しく色んな方々にも出会えて最高にすてきな思い出になりました!!
三日間のイベントの様子は改めてレポートさせていただきたいと思います!!
なにはともかく、明日から通常営業が始まります。
改めて気を引き締めて、
元気に楽しく私たちらしく
やっていきたいと思いますので
どーぞどーぞよろしくお願いいたします!!
そして、三日間のイベントに足を運んでいただた皆様ありがとうございました!!!
これからもbar clefどーぞよろしくお願いいたします!!
みんな愛してるよー!!