違和感+時間+温度差÷友達-責任=-お金
こんばんはともちんです!
アザがだんだん濃くなってきました!
あわわ
たまに電車とかで思うのですが、なんでもない時間だけど、今日失恋した人や、いい事があった人、恋した人色々な人がいて、更にもしかしたら次に恋に落ちる人とすれ違ってるかもだし、結婚する人が電車内にいるかもしれないし、そう思ったらドラマチックな毎日やなーなんて考えてます!
神様はずっとそのドラマ見とれるんやから面白いやろな★
毎日はドラマやな!!
歌詞できそうやん!(笑)
今ゆうなから前に北海道のおみあげにもらった炊き込みご飯炊きました!
わくわく
明日のお弁当にも入れよう!
そろそろ食が底をつきます。
お休みなさい。わくわく

