おデブライフ中のともかです!!
いやーほんまに痩せないです!!
どやって痩せるんやっけ?
今日は朝から男の人の腕レベルのフランスパンにひたすら蜂蜜塗って食べてたら、全部なくなってました!!!(笑)
本日の夜ご飯!!
綺麗に色無しです!!
プラスチョコです!!
日曜日の作業について!
日曜日の作業はゆうなと二人やったという事もあり、ミーティングで作業内容の見直し、もう一度イベントの配置確認などを行ったりしてました!!
そして気づいた事は、間に合うのか?
はい!今更ですが、気づいてた方もいるとはおもいますが、ギリギリスです!
作業手伝ってくれる方いたらぜひともぜひとも一緒にギリギリスしませんか?!!
明日火曜日14:00からやれるとこまでの作業となっております!!
