頂き物!! | bar clefのブログ

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはともかです!

僕の育ての親と言っても過言ではない!

三重でオールディーズというラウンジを経営しているママからタイのおみあげ&支援物資届きましたー!
ちなみにタイのおみあげはお店にと頂きましたので!
photo:01


お店に飾りまーす!

支援物資達では、飢えをしのぎまーす!
ママいつもありがとう(^∇^)




更にママの娘であり僕の幼馴染のあんなちゃんから誕生日プレゼント頂きました!!
photo:02


うじの家なしでは生きていけません!!
あんなちゃんのお下がりばかりいつも着てます!笑

そして今日夜はそんな優しいうじの家あんなちゃんの路上ライブ行ってきました!!
毎週月曜日池袋!木曜日新橋!にて頑張っております!
9degrowよろしくですー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03