夏がくる | 三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋すずらん通りにあるBar Cieloのブログ。
三軒茶屋世田谷通りにあるCOFFEE BAR CIELOのブログ。
最新情報やスタッフの独り言など更新していきます。


どうも、嘉味田です

まだ梅雨が来ませんが、気温はどんどん上がってますね
今年も夏目前です。

今年もモヒートとスイカが始まってます。
ミントは仕入れが不安定なので出せないこともあるかもしれませんが...

毎年恒例のスイカのソルティドッグで夏の訪れを楽しいものにできれば嬉しいです

また、スイカとアールグレイリキュール、ジンを合わせたカクテルも変化球としてオススメです

もっと時間経てば桃や巨峰、シャインマスカットも出てくるので、楽しみですね〜
仕入れたらまたご報告します!

暑い夏を乗り越える一助になれればと思います!

熱中症も増えてるみたいなので、皆様お気をつけください!