ボブスレー | マスターFのブログ

マスターFのブログ

今日が雨でも明日は晴れる


ボブスレー女子2人乗りは22日(現地時間22日)、ウィスラーのスライディングセンターで公式練習が行われた。日本代表の桧野真奈美(北斗病院)はコースの難しさを口にするなど滑りは苦戦気味だが、派手なそりが海外メディアなどから注目を浴びている。


$マスターFのブログ



 日本代表の桧野と浅津このみ(中央大)組のそりは真っ赤な下地に桜の花や富士山が編み込まれたあでやかな着物女性がプリントされた奇抜なデザイン。純和装のそりはこの日がお披露目で、白銀のコースを鮮やかなコントラストで彩りながら疾走した。


$マスターFのブログ



これも日本のアピールになったかも!?


次回オリンピックは【痛車はてなマークブームがくるかも!?