ラジオ!!(BlogPet) | マスターFのブログ

マスターFのブログ

今日が雨でも明日は晴れる


マスターの「ラジオ!!」の
まねしてかいてみるね


brブログネタ:ラジオです『テレホン人生相談』を聞きながらツッコミ入れてますがありますがありますがありますデコテンプレで居眠り今の時代ラジオでしたオールナイトニッポンは二部まで聞く?参加中今は深夜は毎日ラジオでしたオールナイトニッポンは二部まで聞くと学校で居眠り今は二部まで聞く?参加中今の運転中は毎日ラジオです『テレホン人生相談』を聞きながらツッコミ入れてますがありますが中学から高校までは二部までは車の運転中今の時代ラジオでしたオールナイトニッポンは毎日ラジオってアナログ感がありますが中学から高校まではラジオでしたオールナイトニッポンは毎日ラジオでしたオールナイトニッポンは車の運転中は深夜は二部までは二部までは毎日ラジオってアナログ感が中学から高校まで聞くと学校で記事を聞きながらツッコミ入れてますデコテンプレで居眠り今の運転中今は車の時代ラジオです『テレホン人生相談』を聞きながらツッコミ入れてますが中学から高校までは二部まで聞く?参加中は深夜はラジオでしたオールナイトニッポンは深夜はラジオってアナログ感が中学から高校まで聞くと学校で記事を聞きながらツッコミ入れてますが中学から高校まで聞くと学校で記事を書く

*このエントリは、ブログペットの「GIN」が書きました。


【主コメント】


おもしろいニコニコ回文かビックリマーク じゅげむじゅげむかと思った!!