6/30(晴れですか?いいえあれはデビッドですw)
どうも皆様アルフレッド信長です( ^)o(^ )
ブログの前にどうしても言いたいことがあります。
それは皆さんも英語の授業で習ったと思うんですが、
「あれは~ですか?」
「いいえ。あれは~です。」
~の部分になんでもいれりゃあいいと思ってる教科書つくったやーつに腹が立っています(@_@;)
例えば、、、
「あれはりんごですか?」
「いいえ。あれはデビットです。」
かわいそ過ぎんだろデビット(ー_ー)!!
せめて
「あれはダニエルですか?」
だったらまだわかるし(-"-)
りんごを見て何でデビットやねん!!!
なんなん?デビットいじめられてるん?
デビットォォォォォオオォォォォオオオォオォォ!!!
なにしたあぁぁぁあああぁん?
デビットなにしたああぁぁぁぁああぁん?
すみません落ち着きまする。
マジ落ち着きます。。。
、、
、、
、
、
、
、
、
デビットオオォォォォオオォオオォォ!!!!
ウオォオォォォオォオオォオォオオォ大オオ!!!!!!!!!!!
