barぶぅのブログ

barぶぅのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

6/30(晴れですか?いいえあれはデビッドですw)




どうも皆様アルフレッド信長です( ^)o(^ )

ブログの前にどうしても言いたいことがあります。


それは皆さんも英語の授業で習ったと思うんですが、


「あれは~ですか?」

「いいえ。あれは~です。」


~の部分になんでもいれりゃあいいと思ってる教科書つくったやーつに腹が立っています(@_@;)

例えば、、、


「あれはりんごですか?」

「いいえ。あれはデビットです。」





かわいそ過ぎんだろデビット(ー_ー)!!

せめて

「あれはダニエルですか?」

だったらまだわかるし(-"-)

りんごを見て何でデビットやねん!!!

なんなん?デビットいじめられてるん?

デビットォォォォォオオォォォォオオオォオォォ!!!

なにしたあぁぁぁあああぁん?

デビットなにしたああぁぁぁぁああぁん?




すみません落ち着きまする。

マジ落ち着きます。。。

、、

、、



デビットオオォォォォオオォオオォォ!!!!

ウオォオォォォオォオオォオォオオォ大オオ!!!!!!!!!!!