barぶぅのブログ -2ページ目

barぶぅのブログ

ブログの説明を入力します。

6/16(雨ですな)


どうも知ってる人は知っている。

知らない人は知りましょう。

新宿歌舞伎町のBARぶぅです。


誰にもまだ教えていません。

こっそりと始めましたアメーバブログ^m^

あなたの身近にアメーバピグ\(゜ロ\) (/ロ゜)/


ここまでよいしょしたら強制退会は無いでしょう( ^^) _旦~~

安心です。これでいつでものんびり適当ブログをかけますね§^。^§


もし強制退会になってた場合は100%下ネタです!

むしろそれ以外で退会になる気はありません(●^o^●)


jrgbvン;家う足上ソアjン防尚江jンtf:@おb苗j日ygべtぴkじゃ:kじぇfンb:おじゃ@鵜dbfヴぁ所f:おvbなお延bvぉj名瀬:王bvのじぇんじょあえrt


特に意味はありません!!

書きたかったから書きました!!

特に意味はありません!!

大事なことなので2回言いました。

反省はしてますけど後悔はしてません。


うおおおおおおおおぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉ

あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁのおおおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ

そぉぉふぅとくりぃぃぃむぅうぅううぅうぅ


だから特に意味はありません!!


こんな感じでまったり行きましょう(@_@;)

ではでは帰ります( ^)o(^ )