神戸から・・・ | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

$きょうごくのブログ


神戸ネバーランドから、captain jinさん御一行様(日本語あってる?!)がご来店して頂きました。
ってか、緊張しました・・・(汗)
気になる方はyou tubeをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=oSRaL8RGWWE
BARRACUDAのホームページのリンクからネバーランドのホームページもご覧頂けます。


開店祝いって事で沢山食事して頂きありがたい限りでございましたm(__)m、


嬉しい。その一言です。


まだまだ始まったばかりですが、自分たちらしいお店作りをしていこうと、色々と課題のアドバイスもして頂いたりとちょっと疲れてきた頃に元気を貰える出来事でした(^O^)

うん・・・がんばっていこう・・・シミジミ・・・・・


追いつけ、追い越せ、海賊船ネバーランド号!