新兵器 | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

$きょうごくのブログ

BARRACUDAに新しいおもちゃが入荷しました。

写真の左は以前から使っているmac book proですが、今日のネタは右の・・・

そう! ipad

お客さんから安くで譲ってもらいました(^O^)


まだ、使い勝手がよく分かってないのですが、将来的には店のメニューをi padで表示させるとか、カウンターでのこちらが手がふさがってる時なんかにお客様に遊んでもらうのにいいかなと思ってます。

ちょっと時間が出来たらアプリなんかも落としこんで遊んでもらえるようにしたいですね。


ご来店頂きましたら気軽に触らせてと言って頂ければ体験してもらえますよ。
まだまだ追いついてないですが、これから最新鋭武装を導入していきたいです。

がんばるぞーーーー!!!