フローズン! | Barの日常に於ける様々な出来事あるいは戯言

Barの日常に於ける様々な出来事あるいは戯言

大阪 守口 バー・アララット マスターの独り言


昼間がだいぶ暑くなってきましたね。
アララットは最近フローズンカクテルがよく出ているように思います(*^^*)



マスターが作るフローズンカクテルはめちゃうまなんです!


代表的なフローズンダイキリ~。





このフローズンダイキリを皮切りにありとあらゆるフローズンがマスターの手から生み出されてくるわけですけど。


私だって負けてられません(>_<)
日々マスターを観察し真似ながら、技をパクると!


オススメはフルーツフローズンカクテル♪
苺とヨーグルトの組み合わせが女の子に人気ですが、チョコバナナなんかもあるんですよねー!
ブルーベリーも良い感じです(>_<)



営業日と時間を変更しました↓
定休日が月曜日でしたが、休まず営業致します。
時間は20時~0時まで。
火曜日~土曜日は19時~3時、日曜日は19時~1時までです。

守口 Cocktail&Wine Bar Ararat


Android携帯からの投稿