今日はちゃまとじゃーまねだよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!

アンダルシアのちゃまだよ(n^ω^n)


今日は温度は低め?だけどやっぱり暑い!
基本ちゃまんは暑がりだからね!



前にも話したけど幸せの定義、人との出会いかな。
素敵な人に出会えば幸せに繋がる。

運命なのか偶然なのか。

大好きな人に出会えば運命。
苦手(笑)な人に出会えば偶然?



色々な環境で過ごせば色々な人と出会うんだなぁとしみじみ。


今自分の周りに居る人達、バーに来るお客さん達含め関わる、話す、人達に凄く満足している。

単純に良い人達だなぁと。
僕は捻くれた性格なんであんまり面と向かっては言えないけどね(笑)


ネガティブ気質なので(笑)

常々幸せって何だろう?
って考えるけど今確実に幸せなんだろうな(笑)


人との出会いで道が変わる。
人との出会いで幸せになる。


僕一人じゃ何も出来ないからなぁ。


人との出会いで救われた人生みたいなもんだ。




また重い?内容だけど病んでる訳じゃないよ。

ちゃまんあんまり寝てないけど今日元気!!

下ネタもバンバン言うよ!!

お酒もオープンからラストまで飲むよ!!



長々と意味わかんないかもだしつまんない内容かもだけど。



もしまた生まれ変わって同じ人生を歩みたいか聞かれたらもう少し…いや、かなり!学歴とかは欲しいけど(笑)
人との出会いは同じ人生を選びたい。





どうもありがとうございました。




(ο´_`ο)ノシ




アンダルシア ちゃま