今日はちゃまと明石さんだよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!


君のハートの王子様☆
ちゃまんだよ(n^ω^n)

今日は浴衣姿の人が多いね!
調べてみたら立川と隅田川で花火大会があるみたい!

去年の隅田川は来場者数95万4千人らしいよ!
凄い動員…


そんな僕も去年はさとし(誰)と浴衣姿で東京湾の花火大会に行ったりしました。

さとし(誰)は超楽観的な人なのでまぁ適当で着いたら花火始まってたし会場には入れないしで変な場所で見た…
変な場所だったけど結果的にはゆったり見れて良かったけども…

今年も東京湾の花火大会に浴衣着て行く予定なの☆


夏だねぇ!今年で何回目の夏だろうか。21回目ぐらいかな…サバ…

子供の頃はよくおばあちゃん家に行ったりしてたなぁ。
鹿児島と福岡で凄い田舎なんだ。
去年鹿児島行った時は何十年かぶりだったんだけど昔とほとんど変わってなかった。

田舎は景色が和むよね。
海が近いからか川に行くと潮の匂いが凄いするんよ。
一人で川に行って遊んでたからね…ちゃまおじさんが…
何十年かぶりに行ったくせに子供の頃としてる事が何も変わらないっていう…

流石に成長したい…


てかさ、前髪切り過ぎた…
家出る時はまだアイロンしてるから大丈夫なんだけど時間が経つにつれどんどん短くなっていく。
今日の営業終了後にはやたら短くなってる事でしょう。


でわでわ、今日はお久しぶりな明石さんと一緒です。
まぁ…
しょっちゅう会ってはいるんだがね…




(ο´_`ο)ノシ