今日はちゃまと零と僕のiPhoneケースだよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!


その魂を対価にして君は何を願う?
ちゃまんです(n^ω^n)

出勤している!
疲れてるのか顔が超死んでるんだが(笑)


いやぁ~ちょっと聞いてよ!
アンダルシアツイッターには書いたんだけどちゃまんiPhoneを買いました!
まぁiPhoneをiPodとして使ったりアニメ見たりで電話機能としては全く使ってませんが…
LINEも電話帳も1件しか登録無いし(笑)

そしてそしてやはりiPhoneを買ったらケース欲しいじゃん?
オキニケース欲しいじゃん?

まどマギの欲しいケースがどこも完売で一回は諦めたのさ。
それで妥協して別のを注文してたんだけどその間も探してたら欲しいケースが奇跡的にあって買えたのです!
きゃ~(>_<)マンモス嬉ピー(>_<)


妥協して注文した方はキャンセルした(´・_・`)お店の人ごめんね(´・_・`)
すいま千円!一万円下さい!
↑これ友達に言ったら死ねって言われた(´_ゝ`)


ちなみに前回の日記で迷ってましたがお客さんにまどマギのケースにしなよと言われたので決めました!


あ、夏用に買った服をカッコつける機会が無いから無駄にしてるみたいな事書いたよね?

ブレスレット直しにショップと美容室に行く機会があったから無意味に気合入れて買った服着たんだけど何着か似合わないし合わせられないんだが…え…

ちゃまん服を通販で買うのが好きで気になったらとりあえず買っちゃうんだよね。
そのせいで何十万無駄にしてるか…
馬鹿なのかな…

パソコンでアクセや服見るのが好きでなぁ。
一種の買い物依存症かもしれないな。
買い物してストレス発散してるし。
でも、全然着ない(^_^;)

お金がかかる趣味みたいなもんだね!


あ、アンダルシアのホームページ新しくなったから見てみて!
プロフィールの項目がオススメだよ☆


でわでわ、



(ο´_`ο)ノシ