今日は零だよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

そうだね、この顔文字…うちのアイドルちゃまたんの顔文字(ο´_`ο)

今日は零一人なんだ(ο´_`ο)

この顔文字つかってたらちゃまたんが遊びに来てくれるんじゃないかと思って(ο´_`ο)

そしたらちゃまたん推しのお客様も来てくれるじゃん(ο´_`ο)?

そしたら零嬉しいじゃん?(ο´_`ο)

ああ吉高(誰)から連絡こないなぁー

あ、そういえばうちの従兄弟が竹ノ内豊(感じあってる?)に似てるんだよね。

今日デートしてみたい芸能人ランキングに入ってたから、

なんとなく書いてみた!

あ、途中ちゃま顔文字入れるの忘れてた(ο´_`ο)

今日は明石さんも来てくれるだろうな…(ο´_`ο)

だって俺が明石さんの真似してバンドさんのDVDを持ってきたから!!(ο´_`ο)

なんと零、Janne Da Arcさんの大阪城ホールのDVDもってきたんだから!!!(ο´_`ο)

ジャンナーさん、おこしやす☆

零でした!!

あ、お店遊びに来てね←