雨に降られまして… | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

アンダルシアに急いで向かってきたのですが結構濡れてしまいUN HAPPY気分な(´ω`)です。どーも

ちょっと野暮用的なリハーサルがあってそれが楽しかったので気分は上々なのですが

どーにも髪がうねってしまって残念で仕方ないのです。

まぁ、それでもアンダルシアで皆さんと楽しい時間を過ごせたらなんてこたないんですけどね(゚ω゚)


足元が悪い中で外に出るのが億劫かもしれませんが

新宿の近くに来てたり用事があってくるとかなら是非アンダルシアへ☆


今日も新しいDVDを買ってきたので見つつお待ちしてまーす☆


今日は一人ですが明石さんがんばりまわ~(´ω`)b