梅雨らしい天気の今日は | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

じゃーまねと明石さん二人でアンダルシアの日です(´ω`)

自分が家を出るときに強く降ってて

少し歩いたら小雨になり

そのまま止んだりするとありがたい反面なんか悔しい気持ちになったりします。

雨のせいか少し肌寒い気もするので薄手の羽織物があるといいかもしれませんね(´ω`)


アンダルシアでは快適な環境を用意してお待ちしてますよー☆

夏らしさを楽しむのに梅酒ラムネなんてのも数量限定であったりします(´ω`)オススメですよ~


ちゃまたんが香水を悩んでるようですが、匂いって記憶がフラッシュバックしたり何気に印象強く残るもんですよね。

ちなみに明石さんは日替わり的に色々付けたりする事が多いのですが

最近は新しく買ったのをつける事が多いです(´ω`)

昔プロフとか書いてた時はゴルチエのレディーとか書いてたよーな、まだつけてますけどゴルチエ撤退して悲しいもんです。



話の脱線が酷くなってきてるのでとりあえずこの辺で!!

では、本日も21時よりアンダルシアでお待ちしてまーす☆