寒い日はパーカーのポケットの中で手を繋ぐのが☆明石さん | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR


理想ですがそんな事久しくしてません(´・ω・`)

今日は雪が降ってだいぶ冷え込みましたね(´ω`)ちゃんと暖かくしてますか?

本日は新人の零くんと2人です、お店暖めてお待ちしてますよー☆
アンダルシアの暖めスポットは先着順です(´ω`)あ、ホットカクテルや焼酎の梅昆布茶割りなんかももちろんありまっせ

そうそう、気づけばアンダルシア入店して一ヶ月ですよ。自身の音楽生活も15日であるピリオドを迎えましてなんだか変化の時期みたいです。

今日も自宅からレアなDVDを持ってアンダルシアで流したいと思います(・∀・)お楽しみにー☆


ちなみに今日のオススメメニューは、、、スゴいで 笑




自宅でホットコーヒーの消費量うなぎ登りな明石さん(´ω`)