今日はちゃまとじゃーまね(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!

山本ちゃまだよ(n^ω^n)


この前お客さんにブログのイメージと実際のイメージがちょっと違うって言われたよ!
実際はハイパーイケメンで二十歳に見えるって言ってた気がする!

あ、これハードル上がって自分の首を絞めるだけか…

本当はなんか、すらっとしてるみたいな事言ってたなぁ(゜σ_`)


てかさ、昨日友達と遊んでてダーツで負けたら罰ゲームテキーラやってたら死んだ。
今もまだテキーラ残ってるのか体調最悪。。。

ここ最近で1番酔った気がする(^_^;)
酔い過ぎて大事な眼鏡をダーツバーに忘れたからアンダルシア出勤前に取りに行かなあかん!

お酒はほどほどにだね(^_^;)


今日のちゃまオススメは焼酎強めのジンジャーエール割りにカットレモンだよ!
又はレモンジュース多め!
これ多分前に書いた!


うん。電車乗り換えで走ったら吐きそうになったからさようなら!


(ο´_`ο)ノシ