ブログを忘れておりました
こんばんは!
楓です!∑(゚Д゚)

何かに夢中になると
何かを忘れてしまう∑(゚Д゚)
最近ヤフオクに夢中でした∑(゚Д゚)

気付けは、もう7月!
早いですね
台風ですね((((;゚Д゚)))))))
8号さんは日本を横断するようで
11日は東海に入るとか∑(゚Д゚)

今は沖縄で猛威を振るってるようで
ほんとに、誰も怪我をしなければ
いいのですが!

高校までは、学校が休みになり
すこしテンションが上がって
なにして遊ぶかばかり考えて
いましたが((((;゚Д゚)))))))

今はすぐにでも、進路をずらして
消えてほしいと思うばかりです!

みなさん気を付けてください!
誰も怪我しないことを祈って!
今日はこの辺で
では!