W杯観てるなう!
Naotoです( ̄▽ ̄)
アルゼンチン応援してます!
今延長前半ですが手に汗かく戦い
まじで手汗かいてますwww
メッシ!
動かね~www
守備をしない!
それが許されるプレイヤー!
かっこよすですな!
このあとメッシがばちこーんっていいプレイ決めてくれんの期待しよ!
じゃ(^ν^)
iPhoneからの投稿
Naotoです( ̄▽ ̄)
アルゼンチン応援してます!
今延長前半ですが手に汗かく戦い
まじで手汗かいてますwww
メッシ!
動かね~www
守備をしない!
それが許されるプレイヤー!
かっこよすですな!
このあとメッシがばちこーんっていいプレイ決めてくれんの期待しよ!
じゃ(^ν^)
iPhoneからの投稿