W杯観てるなう!
Naotoです( ̄▽ ̄)
アルゼンチン応援してます!

今延長前半ですが手に汗かく戦い
まじで手汗かいてますwww

メッシ!
動かね~www
守備をしない!
それが許されるプレイヤー!
かっこよすですな!

このあとメッシがばちこーんっていいプレイ決めてくれんの期待しよ!

じゃ(^ν^)



iPhoneからの投稿