どよーぴ 。漬け込み隊ゆうきです。今日はフルーツを買ってきて楓とお酒に漬け込んでました\(^o^)/パイナップル\(^o^)/連休明けて水曜くらいには飲めるかな?楽しみだー楽しみ過ぎるー今すぐにでも味見したいーこれでビール尽くしの肝臓からビタミンたっぷりのへべれけに変わる\(^o^)/