漬け込み隊ゆうきです。

今日はフルーツを買ってきて
楓とお酒に漬け込んでました\(^o^)/

{69834833-079C-4925-8EF0-7E696C930D1D:01}



パイナップル\(^o^)/


連休明けて水曜くらいには飲めるかな?
楽しみだー

楽しみ過ぎるー
今すぐにでも味見したいー


これでビール尽くしの肝臓から
ビタミンたっぷりのへべれけに変わる
\(^o^)/