だらだらしてます…
Naotoです!

すっきりしない天気もようやくおさらばできそうですね!

今まで夏は大好きやったんですけど歳をとったせいか…
嫌いになったかもです!

ジメジメしてる梅雨は特に…

冬も嫌いですけど…
夏はおじさんにとっては地獄ですw

春先がいいですね!
年中春先みたいな気候のとこに永住したい…

ググろ!

これから皆さん海や川に行くこと多くなると思いますが水辺は危険なんで気をつけてくださいね(^^)
では!



iPhoneからの投稿