カート
我らがbar-9thのある街、中国は南通。
日本の皆さんご存知ですか??
場所は上海から車で北西へ2時間。。。
かの有名な長江(揚子江)を渡って辿り着けるのですw
地図は省略。勝手にgoogle mapやgoogle earthで見てねw
コナンの記事にもあったように、ここ南通にはカート場がありますww
全国的に見て珍しいのかどうかは分かりませんが、こんな小さな街にも
あるんです≧(´▽`)≦
ということで、企画しましょ!
第1回 9th杯 カート王決定戦 in 南通
3月初旬でどうですか??
皆さまのご参加お待ちしております。
エントリーはこの記事にコメントいただくかお店スタッフまで!
ということで、四男コソ練してきましたw
半クラもバッチリ? (^▽^;)
空気を切り裂くようなスタイリッシュなフォルム
エンジンが唸りをあげます
農道をえっちらおっちら、エンストしながら、必死にギアチェンジしている四男。。。
四男と軽トラって。。。似合わないでしょ。。。
えっ。。。
カートってオートマでしたっけ???
温泉なうw
Bar-9thは言わずと知れた温泉好きが集まるバー。
多趣味な四男w
温泉めぐりもその一つww
ということで、実家に帰ってくると毎日必ず温泉に行きます。
家から車で2分!
市営の宿泊施設を兼ねた温泉です。
露天風呂ですw
あったまるぅ~ww
そりゃ、鼻歌のひとつも出ますわなぁ。
皆さんはお風呂でどんな名曲を歌われますか??
ちなみに四男は、雪がちらついておりましたので。。。
1. 粉雪(レミオロメン)
2. 雪が降る街(ユニコーン)
3. 津軽海峡冬景色(都はるみ?)
の3曲を、最初は口ずさみ、テンションが上がってくると。。。熱唱ww
♪上野発の夜行列車ぁ~降りた時からぁ~~~~♫
ちなみに露天風呂からの景色ですw
雪化粧をした日本海でございますぅw
このように海、山と大自然に囲まれ、四男はスクスクと純朴で真面目な
好青年に育っていったのでありました。
日本より
9thブログをご覧の皆様こんにちは!!
コナン、いや五男【は】でございます。
遅くなりましたが、初めてブログアップしております。
いやいや、人生31年(もうすぐ32年になろうとしておりますが)
ブログというものをやったことも書いたこともなく、初めてでかなり緊張しておりますが
まぁまぁなんとか書いてみます。
ダイクン、あっくん、アニーニョ、南通、日本、各地でがんばっていらっしゃいますね。
【は】は2/5に日本に戻ったので10日ちょっと経ちました。
2/末頃南通に戻ります。
なので最近は日本から9thのブログ見て元気もらっております。
【は】は調子どうよ???ん~~普通。。。。。
特に変化なし。髪の毛切った。
・・・・・・・・。
(゚Д゚≡゚Д゚)
誰も聞いてないし、興味ない??
・・・・・・・・。
( ̄Д ̄)ノ
まぁ南通じゃなく日本に居てとりあえずうれしいのは・・・・
大好きなキリン一番絞り。。。んふふ。
これが飲める。。。。本物の日本で売ってる絞り一番!
うまし。(*´∀`) (´∀`*)
のどが渇いたらこれ、お茶じゃなくてこれ。
これが何よりうれしいです。
突然ですが。
画像はバイクですが、南通にカートに乗れるところがあります。2箇所。。。
カートぶっ飛ばしてストレスにバイバイ!
今度店で企画しますので行ってみませんか?
詳しくは9thスタッフまで。。。
最後に、ちょっと写真とって見ました。
これ、誰だかわかりますか???
五男【は】





