Bar9thのブログ -4ページ目

カート

我らがbar-9thのある街、中国は南通。

日本の皆さんご存知ですか??

場所は上海から車で北西へ2時間。。。

かの有名な長江(揚子江)を渡って辿り着けるのですw

地図は省略。勝手にgoogle mapやgoogle earthで見てねw


コナンの記事にもあったように、ここ南通にはカート場がありますww

全国的に見て珍しいのかどうかは分かりませんが、こんな小さな街にも

あるんです≧(´▽`)≦


ということで、企画しましょ!


第1回 9th杯 カート王決定戦 in 南通


3月初旬でどうですか??

皆さまのご参加お待ちしております。

エントリーはこの記事にコメントいただくかお店スタッフまで!


ということで、四男コソ練してきましたw


Bar9thのブログ
いつも乗ってるオートマ車ではなく、ミッションですww

半クラもバッチリ? (^▽^;)


Bar9thのブログ
風格あるボディ

空気を切り裂くようなスタイリッシュなフォルム

エンジンが唸りをあげます


農道をえっちらおっちら、エンストしながら、必死にギアチェンジしている四男。。。

四男と軽トラって。。。似合わないでしょ。。。


えっ。。。

カートってオートマでしたっけ???

温泉なうw

Bar-9thは言わずと知れた温泉好きが集まるバー。

多趣味な四男w

温泉めぐりもその一つww


ということで、実家に帰ってくると毎日必ず温泉に行きます。

家から車で2分!

市営の宿泊施設を兼ねた温泉です。


Bar9thのブログ

露天風呂ですw

あったまるぅ~ww


そりゃ、鼻歌のひとつも出ますわなぁ。

皆さんはお風呂でどんな名曲を歌われますか??


ちなみに四男は、雪がちらついておりましたので。。。

1. 粉雪(レミオロメン)

2. 雪が降る街(ユニコーン)

3. 津軽海峡冬景色(都はるみ?)

の3曲を、最初は口ずさみ、テンションが上がってくると。。。熱唱ww


♪上野発の夜行列車ぁ~降りた時からぁ~~~~♫
Bar9thのブログ
ちなみに露天風呂からの景色ですw

雪化粧をした日本海でございますぅw


このように海、山と大自然に囲まれ、四男はスクスクと純朴で真面目な

好青年に育っていったのでありました。

日本より

9thブログをご覧の皆様こんにちは!!

コナン、いや五男【は】でございます。

遅くなりましたが、初めてブログアップしております。


いやいや、人生31年(もうすぐ32年になろうとしておりますが)

ブログというものをやったことも書いたこともなく、初めてでかなり緊張しておりますが

まぁまぁなんとか書いてみます。



ダイクン、あっくん、アニーニョ、南通、日本、各地でがんばっていらっしゃいますね。

【は】は2/5に日本に戻ったので10日ちょっと経ちました。

2/末頃南通に戻ります。

なので最近は日本から9thのブログ見て元気もらっております。





【は】は調子どうよ???ん~~普通。。。。。

特に変化なし。髪の毛切った。


・・・・・・・・。


(゚Д゚≡゚Д゚)


誰も聞いてないし、興味ない??

・・・・・・・・。


( ̄Д ̄)ノ
















まぁ南通じゃなく日本に居てとりあえずうれしいのは・・・・



Bar9thのブログ


大好きなキリン一番絞り。。。んふふ。

これが飲める。。。。本物の日本で売ってる絞り一番!



うまし。(*´∀`) (´∀`*) 

のどが渇いたらこれ、お茶じゃなくてこれ。



これが何よりうれしいです。








突然ですが。





Bar9thのブログ


画像はバイクですが、南通にカートに乗れるところがあります。2箇所。。。


カートぶっ飛ばしてストレスにバイバイ!

今度店で企画しますので行ってみませんか?


詳しくは9thスタッフまで。。。









最後に、ちょっと写真とって見ました。








Bar9thのブログ








これ、誰だかわかりますか???




五男【は】