ビーグル犬るりともことのブログ -9ページ目

ビーグル犬るりともことのブログ

夫婦とビーグル犬2匹の日常生活を不定期で
更新していきます♡

10月13日の土曜日は木曽三川公園で
わんこマルシェわんわんわんわんがあったので
行ってきました足あと足あと足あと


まずは撮影コーナー的な所でパチリチューリップ
そして入口に向かっていると
イケワンビーグルくんに遭遇目目

るりもこ、スポットライトに当たっているね笑い泣き
せっかく近寄って来てくれているのに
知らんぷり滝汗滝汗
そして公園の中に進んで行くとあしあとあしあと

たくさんのお店がありましたよ音符音符
そしてどこからか、るりもこちゃんですか??
という声が、、、キラキラキラキラキラキラ

何と、、、私の大ファンである秀人くんブルーハートブルーハート
でした音符音符音符音符めちゃくちゃテンション上がりすぎてお連れ様のビーグルちゃんのお名前が聞けずじまい。。
レモンビーグルちゃんはあくびちゃんですチュー

みんなとっても可愛かった
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございましたピンクハート
最近ビーグルちゃん遭遇率高めで嬉しい😆
今思えばカートから降ろせばよかった

そしてこの日の戦利品はキラキラキラキラ

3袋で1000円!!お店の方もとても優しい方で
色々アドバイスも頂きました星星
美味しく頂きますあしあとあしあと
そしてわんこマルシェの次の目的地
モレラ岐阜のペットパラダイスへキラキラキラキラキラキラ

いつもはネットで買うんだけど、
アウターが欲しくて実物を見たかったのですイエローハート

でも結局まだ入荷していなかったので
残念でしたアセアセアセアセアセアセ
しかも名西店のペットパラダイスも
店内の入店OKだったみたいでどちらに行ったら良かったのかまたまた微妙な結果に
まぁ楽しかったからいっか口笛口笛

次は12月9日のwandarakeに行く予定ですイエローハーツ
またビーグルちゃんに会いたいな

Instagram