ビーグル犬るりともことのブログ -6ページ目

ビーグル犬るりともことのブログ

夫婦とビーグル犬2匹の日常生活を不定期で
更新していきます♡


お次はもこですウインクウインク
もこが我が家に迎えた時は、
本当にガリンガリンで引き渡しの時も
シャンプー無しだし、耳もカビていましたガーンガーン

だから次の日、即シャンプーしましたキョロキョロキョロキョロ



るりは気に入らないみたいですてへぺろ




おっ、、もこもスヌーピーが気に入った様びっくり




仲良く寝んねデレデレデレデレ




仲良く窓の外を眺める爆笑



寝ながらおもちゃびっくりびっくり

るりもこ、お子ちゃまの顔も可愛かったなぁラブ
以上、、親バカ失礼しましたチューチュー