すくすく成長しました②お次はもこですもこが我が家に迎えた時は、本当にガリンガリンで引き渡しの時もシャンプー無しだし、耳もカビていましただから次の日、即シャンプーしましたるりは気に入らないみたいですおっ、、もこもスヌーピーが気に入った様仲良く寝んね仲良く窓の外を眺める寝ながらおもちゃるりもこ、お子ちゃまの顔も可愛かったなぁ以上、、親バカ失礼しました